GrayDot

灰色ドットなスキン。

記事一覧

記事

  • 2007年11月22日(木) New!

アップロードファイル 2-1.jpg

SideColorの派生といいますか、灰色ドットのスキン。いつもながらシンプル好きなあなたに。

ここにも記事

  • 2007年11月22日(木) New!

ブログから転載。

夜中に猫ふんづけて階段から落ちたりしてるけど元気です。 ちなみにこの話すると大抵みんな露骨に「えっ猫大丈夫!?」という顔します。ええもう救助にきてくれた母が電気つけたら階下で「なんかあった?」って顔してましたとも。 講談社の「アメリカの家」全二巻と「日本の家」全四巻が欲しいです。 ……私アメリカ家屋に萌える予定はなかったんですが。 ふと図書館でこの本パラ見したらなんともまあ瀟洒な風情でいい家じゃない! とやられてしまいました。 ちなみにこのシリーズ一冊約四千円……。 そして「ヨーロッパの家」全四巻は昨年だったか化粧箱付きを遠くの紀伊国屋から取り寄せて購入済みだったりします……。

Script : Web Diary / Skin : Tototo